2011年08月28日

さらばオーズ、そしてアンク…

仮面ライダーオーズもついに最終回…
どうなるのか、と思いましたが、30分とは信じられないくらいに見事に纏められていてましたね。
感動的でした…(T_T)

今夜は183系の試作をするはずでしたが、急遽この記事のためにメダルを作ってしまいました(^-^;)

あえてラスト前のタジャドルのときです。

pc_000m_last.jpg

子供たちが、またいつかアンクに会えますように……

劇中で流れたバラードバージョンのテーマソングは、大黒 摩季さんが活動休止前に感動的なシーンが来た時のためにとレコーディングしておられたものだそうです。
緊急発売も決定したようです。詳しくはオフィシャルファンクラブの告知をご覧ください。

大黒 摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」
http://www.m-drive.net/


人気ブログランキングに参加してます。
ポチッ!としてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 
posted by Hol_nice at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) |  ・オーメダル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

泣けましたね!!
Wより終わり方感動てきだったかも!!

アンクさらば!!!

ww

Posted by 高1いとう at 2011年08月30日 18:17
>高1いとうさん

お久しぶりです(^-^)

ほんとに泣かせる展開でしたね。
Wはひとつ手前で泣かせて、最終回は上げていく感じだったんで対照的でしたね。

いまのところ変身能力も失い、アンクも…ですが、次の映画では…どうなんでしょうねえ。

たぶんww てな感じでしょうか。
Posted by Hol_nice at 2011年08月30日 19:53
お久しぶりです(^▽^)ノ
オーズ感動しましたね。
空から落ちるシーンはほんと泣けました(つд;)
割れたコア欲しいなぁ~

フォーゼも面白そうですね(^_^)
アストロスイッチはまた作られるんですか?(笑)
Posted by Joker at 2011年09月04日 08:41
>Jokerさん

お久しぶりです(^-^)
オーズのラストは良かったですね。
バースのカッターウイングも活躍できたし(違w

フォーゼも動いたらカッコよくて安心しましたw
スイッチはどうするか悩んでます。小物とかロボットに面白いのが出てくるんじゃないかと思って…(^-^;)

Posted by Hol_nice at 2011年09月04日 19:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック