どちらも試作段階ですが宇宙船はほぼ本番用と同じに説明文とかも入れてます。
なのでオッケーなら即座に配布できます。
ガイアドライバーは配布用ではないのでレイアウトなどかなり大雑把です。
こちらは自信の無い部分もあって形状確認の段階なのでまだ色とかはつけてません。
でもバランスをみるために模様とかの線は描いてます。
うまくいったら本当は表面が金属みたいになった紙に印刷したいんですが
意外と高いんですよね……
ところで遅ればせながら知ったんですが吉川晃司さんが冬の映画にライダーとして出演されるんですね。
「仮面ライダースカル」に変身なんですって。隠れ吉川ファンとしては大喜びです。
ついに来たかって感じですよ。


