胴体を組み立てて主翼も取り付けました。
裏に接合のピンがあるところは表面に窪み(ヒケ)があるんで、パテで埋めて処理していきます。
あとは胴体の塗装をやっていきます。キットはハンブロールカラーで指定されてますが、下面は白、上面はMr.カラーの315番(FS16440)で塗ります。このFS16440ってのはビンには「米海軍標準色」とありますが、所謂ライトガルグレー(Light Gull Grey)のことです。
人気ブログランキングに参加してます。
ポチッ!としてくださると嬉しいです。
にほんブログ村
模型・プラモデル ブログランキングへ


